スマートフォン版はこちら

ほりこし内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほりこし内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「ほりこし内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1166
住所 千葉県我孫子市我孫子1-1-22-3F
電話番号 04-7181-3226
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほりこし内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

あびこ診療所 千葉県我孫子市柴崎台2-1-3
増野医院 千葉県我孫子市白山1-15-14
船戸内科医院 千葉県我孫子市船戸2-1-10
我孫子つくし野病院 千葉県我孫子市つくし野131-1
東葛辻仲病院 千葉県我孫子市根戸字堀尻946-1
天王台依田内科クリニック 千葉県我孫子市天王台2-2-1
もり整形外科クリニック 千葉県我孫子市布佐2453-1
貫井医院 千葉県我孫子市並木8-17-4
我孫子聖仁会病院 千葉県我孫子市柴崎1300
小倉外科内科 千葉県我孫子市柴崎台3-19-22


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    去年第一子を飯島マザーズクリニックで産みました。
    妊娠前から子宮がん検診などでお世話になっていてスタッフの方の対応が良いなと思っていたので妊娠発覚から産後半年検診までこちらでした。
    先生は特に問題がない方には淡々と説明し診察もすぐ終わるしさっぱりした感じですが妊娠発覚時おめでとうございますと言ってくれたのが印象的です。
    乳児健診などで子供に接する先生を見て子供が好きなんだなと感じます。
    二人目を授かる事があればまたここで産みたいなと思います。
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    瑞穂の杜の中心、花見川区役所の斜め向かいでスーパーサミットの向いのクリニックビル1階にいけだメディカルクリニックが入っています。男性の優しい先生で、スタッフの皆さんも親切です。待合は清潔で雑誌がたくさんあって退屈しません。待合の奥にグランドピアノが置いてあります。壁には絵が飾ってあって、ステキな音楽が流れていて、癒される雰囲気です。家族揃ってインフルエンザの予防接種を受けましたが、一人3千円でした。
  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
  • ピコさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この脳神経外科の先生は、患者が、安心できるようにパソコンの画面でしっかり説明して安心して手術を受ける事が、出来ました、今でも脳神経外科の先生を信頼して通院しています。
  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほりこし内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ